ブログはラブレターです

ブログを書き始めてい1年経ちました。

手紙はすべて、相手の方を思いつつ書くラブレターだそうです。
このブログも、読んでくださる方に分かりやすいように、友人の須藤洋子さんと話し合いながら書いています。
お忙しい中、お読みいただきましてありがとうございます。
伝えたいことの、ほんの僅かしか書けていませんが、ご意見を頂いた時は、とても嬉しく思います。庭の四季の写真をお届けするのも楽しみの一つです。        2年目はもっと皆さんと一緒に町つくりを考える情報を書いていきたいと思います。今日は庭の梅の実で作った梅ぜりーを二人で美味しくいただきました。
3日土曜日、町民センター視聴覚室で、「町長との対話集会」があります。 
リサイクルセンター建設についてです。夜7時~、是非いらしてください。
    ほうの木

   
a0130960_213455100.jpg

[PR]
by nakazenoie | 2010-07-01 21:42