声をきかせてください。

街頭報告をしています。
 
 毎月、ダイソー前と寒川駅、宮山駅、倉見駅前で、行政や、議会が今どんなことに取り組んでいるのかを報告しています。
広報さむかわや議会だよりをじっくり読まれる方は少ないのではないでしょうか。仕事や生活に忙しいみなさんに出勤や買い物ついでに耳を傾けて頂けたらと思い続けています。いこいの家はいつ再開されるのか?中央公民館が27年にできると聞いたけど本当か?寒川もお金が無いというが夕張みたいになるのか?
そんなあれこれを、街頭報告をしている時にも気軽に訊いて下さい。その場で分からないことは調べて返事をします。
今日はダイソー前で報告しました。明日朝は倉見駅でやります。

a0130960_1942935.jpg

[PR]
by nakazenoie | 2011-01-30 23:51