草むしり日より

どこに行くというあてもなく

 3連休あると何んとなくゆったりした気分になります。連休は施設入所の母の家のゴミかたずけと庭の草むしりで終わり。高齢とはいえども一家のあるじゆえ娘にもかたずけさせず、何年分ものごみがあっちの部屋、こっちの部屋にあるわあるわ。町のごみの出し方を確認しながら、こんなことやってる場合かと思いつつも、あるじのいぬ間せっせとかたずけ仕事に精をだしました。   庭の草は雨で土がやわらかく、かつ曇り空で草むしりびより.                   5月20日 恒例の紙芝居をパチパチ座にやっていただくのできれいにしておかなくてはと、やることはたくさんあります。                                        きのうはダイソーの前で議会の街頭報告。明日はさむかわ駅で何を話そうか考えなから草をぬいていました。

a0130960_20571494.jpg
/font>
[PR]
by nakazenoie | 2012-04-30 22:03