よかったね、大成功だね

10日 みんなの花火

 
 町ができないのなら自分達でと募金をしてやったみんなの花火大会。
次から次へと打ち上げらられる花火にみんな大満足。特に若いひとが多く,蚊がいなくてこの季節でいいね、やっぱり花火だね、と隣で観ていた20代と思しき2人はずうっとしゃべりぱなしでした。駅前公園でのプレイベントも人がいっぱで大盛況。タコスとタイふうあげパンもおいしかったです。道路の通行整備や誘導なにからなにまで準備をしてやり遂げた住民力に敬意と感謝です。こんなにみんなをたのしませてくださりありがとうございました。

[PR]
by nakazenoie | 2012-11-13 13:51 | Comments(0)