どうぞ良いお年を

今年もあと15分となりました。

 27日「生まれました~」とのメールに感動。2日前にぱんぱんのおなかで余裕の様子でした。第2子の誕生です。もう1人の知人は40代で第1子。もう生まれたかな?
一方でお亡くなりになった方々もいらっしゃいます。まだ思いでにならない亡きお連れ合いの事これからの御自身の生き方を伺うこともあった年の暮れです。人の生死にふれ、自らの生き方を顧みる年の暮れです。なにはともあれまず健康と月並みですがどうぞ皆様お風邪を召しませんよう、よいお年をおむかえください。これから八幡さまにおまいりにいきます。

[PR]
by nakazenoie | 2012-12-31 23:58 | Comments(0)