8年分の書類整理

今日で連休は終わりです。

 連休何していたの?と聞かれたら、書類の整理と草むしり。
まず、食事用テーブルの上には何も置かない。本は2段がさねにしない。  同じテーマごとにまとめる。これが多岐にわたりすぎて手間のかかることこのうえなし。今まであちこちに置きっぱなしにしていたが故、あと始末が大変。   一番大事な書類は資料請求したものです。読み直ししながらの整理でしたので、当然のごとく8年分は途中までで、連休は終わってしまいました。      庭の苔の中の草をていねいに抜きながら目の保養を兼ねての頭休めです。とはいえ、5月10日(金)「フォーラム 志」の政策懇談会の準備をしなければいけません。
三堀議員、佐藤正憲議員、吉田議員からは3月議会の一般質問の報告、柳下は25年度予算について。町民センター視聴覚室 6時30分~8時30分 どうぞいらして下さい。議会を身近に感じていただければと思います。

[PR]
by nakazenoie | 2013-05-06 23:18