だれがいつどこで決めたの

文教福祉常任委員会協議会 11日

 中央公民館跡地に寒川小学校の教職員の駐車場にする案件を審議しました。役場のジャリで職員が整備するので費用はなし。学校の要望で校庭内駐車35台分の駐車場にするとのこと。児童の安全対策のためと言うならば信号からすぐ校庭内に入るよう整備すべきです。さらに町民センターの分館である公民館利用者の駐車場として活用すべきではと言いました。その他では借地代金の補正では資料の用意もなく口頭だけで納得のいかない不十分な説明でした。町民の財産が適切につかわれているのか協議会では意見を述べるだけですが補正審議は議場でします。町民がきいて理解と納得がいくような説明ではありませんでした。

[PR]
by nakazenoie | 2013-06-11 23:45 | Comments(0)