この一年 お疲れさまでした。

御用納め 27日

 朝から小雨まじりの寒い日でした。役場では通常どうりの仕事をしながらも部屋の掃除をしたり、お正月用の花がカウンターに置かれ年の暮れを感じます。暗くなっても外回りの仕事をしていた職員の方達おつかれさまでした。   この一年を振り返ると、一つひとつ丁寧に仕事をしてきた一年でした。問題解決のありかを探りつつ、行政と相談者の間を行き来しながら考え考え仕事をしてきました。いろいろな相談ごとに取組んできましたがまだやれること、やらなければいけない事が残っています。どうせ町に言っても何もしてくれないという言葉を聞くことのないように、みなさんの知恵を借りながら、信頼できる町にしていきたいと思います。

[PR]
by nakazenoie | 2013-12-27 23:31