にぎやかな町に

チョイ散歩 6日

 梅雨空もひとやすみの今日、寒川駅前公園の周辺はチョイ散歩の人たちでにぎわっていました。フラダンスや若いお嬢さんグループのダンスや歌、コロッケや焼きそば、生花、子供たちの遊び場、消防車もでで、若い親子づれの人たちが多くゆきかっていました。菅谷神社のお祭りと重なり、人があつまると元気がでます。チョイ飲み、チョイ体験、チョイ散歩と趣向を凝らした企画が効をそうして、ようやくイベント広場としてつかっていただけるようになりました。160億円かけての北口の土地区画整備事業のコンセプト 「花と青空 とふれあいのまちさむかわ」が実感できました。明日は寒川駅、宮山駅、倉見駅でフォーラム志通信を配布します。17日(木)北部公民館 6時30分フォーラム志の議会報告会です。どうぞいらしてください。

[PR]
by nakazenoie | 2014-07-06 21:31