人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の寒川を拓く


by nakazenoie

暑い日は図書館に

書中お見舞い申しあげます。

毎日暑い日が続いていますが皆さまお元気でおすごしでしょうか。
私は毎日図書館で本や雑誌や調べものをしてすごしています。とにかく家にいないことです。
きのうはこどもの読み聞かせがあったせいかたくさんの子供たちが本をかりていました。今日は3階の学習室で過ごしましたが受験生でいっぱいと思いきやあにはからず空席がありました。4階の文書館では県や町の参考資料をコピーし、涼しくなってから外にでます。明日はかながわ男女共同参画センターでプレゼンテーションの講義、デイベート、ファシリテーションと毎週土曜日藤沢にかよいました。とにかくこの猛暑ですので、関東地方、今日、夜から雨との天気予報を待ち望んでいいます。

by nakazenoie | 2015-07-31 22:37