たくさんのご意見ありがとうございました

フォーラム志議会報告&意見交換会 7月29日 報告

 今回のテーマは 「議員って・・,議会って・・,みんなで議会のことを考えてみましょう!」でした。
町民の代弁者, 町がやってるおかしなこと, 困っていることの相談窓口、どこで何をやっているのか分からず不満, 物事の根本を抑えること, 本業がどっちか分からない, 徒党を組んで秘訣する勇気を持て, ブログの更新が少なすぎる, 町民から議員にどう考えるのか聞きたい, 議会傍聴していてもあの程度の質問なら私でもできる, 聞くだけ時間の無駄 等の苦言、提言、叱咤激励の本音満載の意見交換会でした。
 初めて参加された方、久し振りの方、いろいろな方からのご意見を参考に議員活動を努めていきたいとおもいます。 お忙しい中参加していただきましてありがとうございました。
 これから仙台にフェミ議連研修に行ってきます。議員力アップしてきます。

[PR]
by nakazenoie | 2016-07-30 07:19 | 議員活動