頼もしい子供の成長

今日から3学期 10日

 きのうの雨も上がり、暖かな気持ちの良い朝でした。
「今年もよろしくお願いします」の子供からの挨拶にびっくり。
また、「おめでとうございます」の挨拶もうけ
お正月が来てとひとつ年をとり成長したのですね。
昨日は好きなゲームを買ってもらったとか
いつもと違う友達としゃべりながら登校する子を多く見かけました。
冬休み中に仲良くなったのかもしれません。
いろんな子とお友達になって成長していくのでしょう。

いろいろな価値観があり、異なる意見があり、考えも生き方も様々です。
その中でより鍛えられ、より磨かれるのも確かです。

明日は3期め最後の議会報告会です。
テーマは「こんな寒川町にしたい」です。
みなさんからの忌憚のないご意見をいただきたいと思います。
町民センタ―視聴覚室2時からです。どうぞいらしてください。

[PR]
by nakazenoie | 2017-01-10 21:26