昨年の活動が映像になりました。


昨年もとても充実した年でした。
「みんなの学校」上映会に始まり、恒例の文化の根源である農事作法(田植え、稲刈り、脱穀)、日帰りバス旅行、映画会、音楽会、新たに「自然観察の森」の作庭と子ども達との愉しいふれあい、寒川駅周辺樹木への水やり奉仕活動、そして議会活動と、あっと言う間に一年が過ぎてしまいました。
 そんな私の一年の活動をずっと映像に収めていてくれた方がいます。
 それを約15分に編集して「やぎした雅子に託す夢」を完成させてくれたのです。
ありがとうございます。

是非、ご覧いただきたいのです。

私に夢を託していただける方々が大勢いると思うと、自然に議員活動に力が入ります。
でも、何事にも飾らない自然体が良いのですよ、常に町民目線・女性視点を忘れないで、等の皆さんからの様々なアドバイスを大切に、今年も更に住みよい寒川町を目指して頑張って参ります。
応援を宜しくお願い致します。

[PR]
by nakazenoie | 2017-02-10 17:50 | 市民活動 | Comments(0)