やぎした雅子に託す夢(選挙戦4日目)



やぎした雅子の公約
人が繋がり、地域を紡ぐ
1、安心して老いることができるまち
   身近に居場所をつくり、とじこもりの高齢者をなくします。
2.女性の視点を生かしたまちづくり
   まちのあり方を見直し、暮らしやすい町にします。
3.納得できる税金の使い方にします
   ムダを省き子や孫への負担を増やしません。
4.豊かな自然環境を次世代に
   緑を保全し、きれいな川にホタルが飛びかう環境を整備します。
5.住民力を結集し希望のもてる町にします
   地域の活動団体のネットワーク化を図ります。

選挙戦は後半に突入しています。
春一番の吹き荒れる中、やぎした雅子は本気で選挙戦を戦っています。
人々が安心して暮らせる町にする為に、私の気持ち(公約)を多くの住民の方々に訴えて続けています。

議員活動3期12年の思い、それは
「ひとり一人の力が生かされれば、この町はきっとよくなる」です。

今日は選挙カーから降りての演説を多くして、私の主張をじっくりと聞いていただきました。
地域の事は地域の住民が決めて、総がかりで住みよい町を造り上げて行く事が住民自治です。

この住民自治を実現するには、住民の皆さんの参加が不可欠です。
人任せではなく、自ら率先して行動する事がとっても重要ですから、やぎした雅子も率先垂範
で推し進めて参ります。

窓からや外に出て来ての声援に励まされます。
ありがとうございます。

選挙戦は明日で終了。
体調を心配下さいますが、不思議にやぎした雅子は全く疲れていません。

充実した高揚感があるのです。
そして、頑張るぞ~!の一言に尽きます。

皆さま、最後まで応援下さいます様お願い致します。



[PR]
by nakazenoie | 2017-02-17 21:45 | Comments(0)