やぎした雅子に託す夢(選挙戦最終日)


本日(2月19日)は投票日です。かならず決められた投票所に出向いて投票して下さい。

さて、この5日間の選挙戦を振り返えり様々な地域の方々に接し、もっともっとやらねばならない事の多さを痛感しました。
60才以上のシニア世代の増加、若い世代の暮らしの安定、子ども達の教育、等々、全てに真正面で取り組まねばならない課題です。
どれも最重要課題として常に認識している事項です。

下記に私の行動指針(公約)を掲げましたが、更に磨きをかけて住民の皆様の期待に応えるよう働いて参ります。
どうか、ご支援を宜しくお願い致します。

やぎした雅子の公約

人が繋がり、地域を紡ぐ
1、安心して老いることができるまち
   身近に居場所をつくり、とじこもりの高齢者をなくします。
2.女性の視点を生かしたまちづくり
   まちのあり方を見直し、暮らしやすい町にします。
3.納得できる税金の使い方にします
   ムダを省き子や孫への負担を増やしません。
4.豊かな自然環境を次世代に
   緑を保全し、きれいな川にホタルが飛びかう環境を整備します。
5.住民力を結集し希望のもてる町にします
   地域の活動団体のネットワーク化を図ります。

議員活動3期12年の思い、それは
「ひとり一人の力が生かされれば、この町はきっとよくなる」です。


[PR]
by nakazenoie | 2017-02-19 09:42 | Comments(0)