<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第1回 みんなでおしゃべり会 30日

もっと気軽にまちのあれコレを聞きたい、話したい方達とおしゃべり会をしました。
どんな身近なことがらでも、政治と繋がっていても、どこがどうなっているのか普段は気にもとめません。
でもでもなのです、そこを議会報告会というあまり面白くなさそうな会ではなく、来て面白かったと思えるような会にしたいと思いました。

おしゃべり会なのでなんでもOK、気軽に思うところを言い合うので、
いろいろな視点からの意見が出て、仕事上参考になり楽しかったです。
友人からの提案でしたが一方的でない、平場で対等にものが言い合える心地よさがありました。
議会終了後にまた続けてやります。
お忙しい中来てくださいましてありがとうございました。 

[PR]
by nakazenoie | 2017-06-02 22:24