人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の寒川を拓く


by nakazenoie

みんなの力で豊かなまちづくり

「みんなの学校」上映報告

 総勢370人の方々の参加がありました。ひとりでも多くの方に観ていただきたいと入場料は無料としました。おおくの団体、個人の協賛をえて実現でき実行委員一同深く感謝しております。ありがとうございました。小学生から70代まで参加者の世代は広く、アンケート回収率は60%をこえ町外からも30人近くの型方々がみてくださいました。託児児童も18人、スタッフの配備にきを遣いましたが何事もなく保護者の方に無事引き渡すことができました。町と教育委員会の後援をいただき広報に載り、チラシを公共施設、学校へ配布、タウンニュース、ジェイコム湘南の取材と広報活動の労も功をそうしました、町民が主体となり、官民協働の事業でした。多種多様な主体がつながることでまちづくりが進化していくのだとおもいました。

by nakazenoie | 2016-02-18 13:36