人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の寒川を拓く


by nakazenoie

明けましておめでとうございます。

 今年がよい年でありますように 1日
 
 今年は暖かで穏やかなお正月でした。
寒川駅前に交番ができ7時からお巡りさんが立って下さっていました。

 自転車駐輪場も建設中で寒川駅の顔ができつつあります。
電線地中化したおかげで青空が映えすっきりとした顔です。
景観のみならず災害時の安全面から電線の地中化を公共工事として行うことも悪くはないなと思いました。
 160億円かけた寒川駅周辺整備事業もほぼ終わりです。
行政とその結果の検証はする約束ですので後日報告できるとおもいます。

 これからは緑豊かで潤いのある街並みにしたいです。木陰にちょっと腰かけられるベンチがあるゆったりできるまちはどうでしょうか。
 そんなことを考えつつタバコの吸い殻を拾って持ち帰りました。

by nakazenoie | 2017-01-01 22:36